東海道三島宿 いいものPR大使、水口 真さん

2012年01月14日

ザ☆楽団ラリアート キャプテン水口さん
(左) 応援に駆け付けたハンセン石井さん

どんどんリスナーにはお馴染みメロディー ♪
「 私説 三島音頭 」をお送りしました。

昨年 3月~11月に
東海道 ひとり駅伝 膝栗毛を達成し、
三島をアピールしてくれたので、今後も、ぜひ三島をお願い!と
三島市から 任命されました

東海道三島宿 いいものPR大使、水口 真さんです。

音楽館プロ―べで開催された
報告会には、市長もお出でだったそうですね。

東海道三島宿 いいものPR大使、水口 真さん

今度は、名付けて

「旧街道ひとり駅伝・膝栗毛 」

次の旅は、東海道のわき道 「姫街道」。

いよいよ来週、1月21日( 土) スタート予定です。
1週前の 1月14日(土)、どんどんトークに、御出演いただきました。

同じカテゴリー(ゲスト)の記事画像
どんどんトーク 伊豆総合高校ジオパークリーフレット完成。
韮山コスモス
かんなみ仏の里美術館
COCOAのココサタ!!ありがとう
スーパー小学生 望月 那生さん
3/3 地域の元気パワーが生まれてる
同じカテゴリー(ゲスト)の記事
 どんどんトーク 伊豆総合高校ジオパークリーフレット完成。 (2012-05-16 16:03)
 韮山コスモス (2012-03-31 20:24)
 かんなみ仏の里美術館 (2012-03-27 21:37)
 COCOAのココサタ!!ありがとう (2012-03-17 21:56)
 スーパー小学生 望月 那生さん (2012-03-10 22:09)
 3/3 地域の元気パワーが生まれてる (2012-03-10 21:57)

Posted by 小坂真智子 at 15:42│Comments(1)ゲスト
この記事へのコメント
こんばんは ラジオいつも聴いてます。
旧街道の裏道 姫街道・・・?何処の道なんでしょうねえ?
聞き覚えはあるのですが・・歩いてみたいです。

とっておきのダラダラまっすぐ細道 お教えしますね
国一谷田信号から旧道へ上がる坂の
、旧道カーブに出る直前に 細い小道があります。
(左下が崖を切り崩したような荒れた駐車場になっています)
こんもりとした森に囲まれた小道を行くと、
ただただまっすぐに それでいて、だらだらと下る緩い坂道が
あります。とっても懐かしい静けさが待ち構えています。
小道の終わるところで、足元に清水の音を聞きながら
ダラダラ小道は カクッと小さく折れて、麓の道路に出ます。
マックスバリューが目の前に現れます。
こんな小道に ふらっと吸い込まれるのも
いいものです。 谷田へお出での際はひと歩きしてみてください。
    
 
Posted by むろさん at 2012年01月15日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海道三島宿 いいものPR大使、水口 真さん
    コメント(1)