8/15 聞いてもイーラ!

2009年08月26日

イーラパークと、ボイス・キューとの共同企画により、
毎月第3土曜日にイーラブロガーさんが
ラジオ番組に登場します。

8月15日は、
カヤックタパのタパさんで、
おなじみの
カヤックタパ自然学校 
上野 裕晃さん でした。

http://kayaktapa.i-ra.jp/



このイベントについて紹介頂いたり、
「さくらびより」 オリジナル曲を
弾き語りしていただき、
本当に楽しいご出演でした。

狩野川を、満喫できる
体験としても面白いですし、
ラジオをお聞きのリスナーさんにも
地元の川を見直すいい機会になれば嬉しいです。


お写真撮ってなくてごめんなさい。
イーラ神南さんが、トップで告知して
下さり、打ち合わせ模様の二人がいます。

今後も、お楽しみください。






同じカテゴリー(聞いてもイーラ!)の記事画像
番組改編のお知らせ 聞いてもイーラ!御礼
やまちゃんからのプレゼント ラスク
2/19聞いてもイーラ! 山ちゃんこと、山本宏一さん
リスナープレゼント2
1/15 ゲスト しるばさんこと、川口直志さん
12/18聞いてもイーラ!megさん
同じカテゴリー(聞いてもイーラ!)の記事
 番組改編のお知らせ 聞いてもイーラ!御礼 (2011-03-29 23:15)
 やまちゃんからのプレゼント ラスク (2011-02-20 01:27)
 2/19聞いてもイーラ! 山ちゃんこと、山本宏一さん (2011-02-10 23:59)
 リスナープレゼント2 (2011-01-15 13:58)
 1/15 ゲスト しるばさんこと、川口直志さん (2011-01-11 23:49)
 1/15聞いてもイーラ!ゲスト、 しるばさん (2011-01-08 23:32)

Posted by 小坂真智子 at 00:01│Comments(0)聞いてもイーラ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/15 聞いてもイーラ!
    コメント(0)