2/20聞いてもイーラ!ゲストは・・・

2010年02月13日

ハンドルネーム 「カエル」こと望月さんです!

杉山刃物店の杉山さんの
同級生でいらっしゃるとか。

また打ち合わせさせていただいたら
皆さまにご報告します。

太郎杉など言ってみたい場所や、
私の好みのフルーツや遊びがたくさん載っていました。
出演者の皆さん、本当に楽しいブロガーさんばかりで
巡りあわせに感謝しています。


ブログ:カエルの道楽日記
http://kaeru79.i-ra.jp/

2/20聞いてもイーラ!ゲストは・・・
なんとなく、カエルさんが出てきてもいいような・・・
関係のない、三日月湖をリポートした時の昨年の写真。




同じカテゴリー(聞いてもイーラ!)の記事画像
番組改編のお知らせ 聞いてもイーラ!御礼
やまちゃんからのプレゼント ラスク
2/19聞いてもイーラ! 山ちゃんこと、山本宏一さん
リスナープレゼント2
1/15 ゲスト しるばさんこと、川口直志さん
12/18聞いてもイーラ!megさん
同じカテゴリー(聞いてもイーラ!)の記事
 番組改編のお知らせ 聞いてもイーラ!御礼 (2011-03-29 23:15)
 やまちゃんからのプレゼント ラスク (2011-02-20 01:27)
 2/19聞いてもイーラ! 山ちゃんこと、山本宏一さん (2011-02-10 23:59)
 リスナープレゼント2 (2011-01-15 13:58)
 1/15 ゲスト しるばさんこと、川口直志さん (2011-01-11 23:49)
 1/15聞いてもイーラ!ゲスト、 しるばさん (2011-01-08 23:32)

Posted by 小坂真智子 at 20:02│Comments(1)聞いてもイーラ!
この記事へのコメント
こんにちはまっちぃ
カエルさんはベストブロガーに選ばれたんですよね。

人柄ゆえ、皆さんから慕われています。

ガンダム講演会の主催者で、今回の『伊豆宇宙世紀美術館』の話もしたいなぁ、なんて言ってますからよろしく。

実は我が家のご近所さんで、自治会も同じでした。

カエルママもステキな方ですよ。
Posted by 魔天郎。 at 2010年02月13日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/20聞いてもイーラ!ゲストは・・・
    コメント(1)