11:20は週替わり

2010年04月15日

11:20は週替わり
Let's join us どんどん土曜日!

おなじみのメンバーでお届けの
11:20ですが、

あらためて ご紹介します。


第1土曜日 すまいる川柳 
        飛遊夢さんと、リスナーさんの川柳を紹介
        毎月、お題を発表。
        5月は 「 丸 」 
        5月1日(土)11:00までにお寄せ下さい。

第2土曜日 若者サポートステーション
        NPO法人 リベラヒューマンサポート
        三好 悠久彦さんと対談。

第3土曜日 聞いてもイーラ!
        イーラ・パークとの共同企画により放送中。
        ブロガーさんが毎月登場!
        地域での活動内容や、ブログについてトーク。
        
第4土曜日 音楽のある暮らし
        ピアノショップ沼津  大森 貴志さんと
        音楽にまつわるトーク。

第5土曜日 すまいる川柳プラス
        三島現代地口川柳の会 井口 為明さんと
        川柳や 地口の楽しい作品のお話。


各コーナー宛てのメッセージも、お待ちしてます。
これからも、よろしくお願いします。


写真は函南町役場の階段。
だんだん昇る太陽とともに
土曜日は朝からテンション上がる情報&音楽を お届けします。


Posted by 小坂真智子 at 01:07│Comments(1)
この記事へのコメント
新番組スタートしましたね。
すまいるより…静かな(!?)内容ですが、メールやリクエストが多く取り上げる事でしょう。
名古屋市千種区若水の双子美人(!?)パーソナリティも、陰ながら応援してますよ。
Posted by 歌人28号 at 2010年04月16日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11:20は週替わり
    コメント(1)