5/15聞いてもイーラ!kiraraさんからプレゼント

2010年05月15日

聞いてもイーラ!
芳香浴を楽しみながらの、リラックスターイム♪

ミストのいい香りが漂う中、
ハーブティーをいただきました。
癒しのアロマセラピーの世界に浸りながら、番組をお届けしました。
そして、実演放送。選んだ精油をその場でブレンド・・・
リクエストの 久保田利伸さん「 La La La・・・ Love Song 」が
流れる中、出来上がりを るるる~待ちながら。完成した 「ルームスプレー」
毎週 土曜に愛用させていただきますね ☆ありがとうございます


5/15聞いてもイーラ!kiraraさんからプレゼント

もらってもイーラ! リスナープレセントは、DSからのお知らせ通り
気分すっきり、ハーブティーです。 抽選で、1名様に贈ります。

5/15聞いてもイーラ!kiraraさんからプレゼント

お土産いただいたのは、タイムリーなことに、今夜「 くさデカ 」で紹介。
kiraraさんのお陰で、三島情報をテレビで観ることができました。

三島駅に新しくできた、一番町の「 スウィート・ローズ 」さんの、
 『もっちりシュー』 米粉を使っていて、クリームには、丹那牛乳と
黄身の白い卵を 使用。 地産地消デザートなんですね。

たまらなく、美味しかったです。もちっと感のある皮には求肥を使っているそうです。
今度は、お店に行ってみよう♪ 

kiraraさんの講座情報は、
「 るんるん♪♪アロマライフ 」をチェックしてください。

http://kirara.i-ra.jp/



同じカテゴリー(聞いてもイーラ!)の記事画像
番組改編のお知らせ 聞いてもイーラ!御礼
やまちゃんからのプレゼント ラスク
2/19聞いてもイーラ! 山ちゃんこと、山本宏一さん
リスナープレゼント2
1/15 ゲスト しるばさんこと、川口直志さん
12/18聞いてもイーラ!megさん
同じカテゴリー(聞いてもイーラ!)の記事
 番組改編のお知らせ 聞いてもイーラ!御礼 (2011-03-29 23:15)
 やまちゃんからのプレゼント ラスク (2011-02-20 01:27)
 2/19聞いてもイーラ! 山ちゃんこと、山本宏一さん (2011-02-10 23:59)
 リスナープレゼント2 (2011-01-15 13:58)
 1/15 ゲスト しるばさんこと、川口直志さん (2011-01-11 23:49)
 1/15聞いてもイーラ!ゲスト、 しるばさん (2011-01-08 23:32)

Posted by 小坂真智子 at 21:46│Comments(2)聞いてもイーラ!
この記事へのコメント
私も、ラジオを聴いたので、今日のくさデカみました。

あした、早速、もっちりシュー買いに行こうと思います。

放送がんばってくださいね~~いつも聞いてま~す。
Posted by バドバド at 2010年05月15日 21:53
ご紹介していただきまして、ありがとうございました☆
今日は、最初はドキドキでしたが、るんるん♪に変わりました~!!
まっちーさんのお陰で、楽しくリラックスしてお話することが
できたように思います。
また後ほど、もう1つ記事をアップさせていただきますね!! (*^。^*)

たまたまタイムリーな話題がお届けできて、良かったです!!
地産地消デザートというのもポイントが高いですよね☆
他にもまだまだ美味しそうなものがあったので、私もまた
お店に足が向いてしまいそうです。。。 ^^;
Posted by kirarakirara at 2010年05月15日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/15聞いてもイーラ!kiraraさんからプレゼント
    コメント(2)