11/20(土)聞いてもイーラ!numazooのリーチさん

2010年11月05日

11/20(土)聞いてもイーラ!numazooのリーチさん

11月20日(土)11:20~聞いてもイーラ!には、
numazoo実行委員 代表 リーチさんこと、
飯田理一朗さんがご出演です。

numazooの活動で、
沼津中央公園は とってもいい拠点になっていると
私は感じていました。 ごきげんパラソルのように、
声も、笑顔で お届けしたいと思います。


おしゃれなクリエイトさんが
自然と集まっていらっしゃる印象を受けました。
沼津の ステキが 自然と 入ってくる・・・♪

皆さんがそう思いながら、惹かれあえたらいいなー

11月から 冬らしい イベントも企画されているそうです。

どうぞ、お楽しみに!!!



同じカテゴリー(聞いてもイーラ!)の記事画像
番組改編のお知らせ 聞いてもイーラ!御礼
やまちゃんからのプレゼント ラスク
2/19聞いてもイーラ! 山ちゃんこと、山本宏一さん
リスナープレゼント2
1/15 ゲスト しるばさんこと、川口直志さん
12/18聞いてもイーラ!megさん
同じカテゴリー(聞いてもイーラ!)の記事
 番組改編のお知らせ 聞いてもイーラ!御礼 (2011-03-29 23:15)
 やまちゃんからのプレゼント ラスク (2011-02-20 01:27)
 2/19聞いてもイーラ! 山ちゃんこと、山本宏一さん (2011-02-10 23:59)
 リスナープレゼント2 (2011-01-15 13:58)
 1/15 ゲスト しるばさんこと、川口直志さん (2011-01-11 23:49)
 1/15聞いてもイーラ!ゲスト、 しるばさん (2011-01-08 23:32)

Posted by 小坂真智子 at 23:09│Comments(0)聞いてもイーラ!
この記事へのトラックバック
イーラパークスタッフの神南です。本日、天城の八丁池へ行ってきました。(私は車班だったので、実質あまり歩いてないのですが…)既に天城は紅葉が始まっています。これから清々しい...
11/20(土)ボイスキューゲスト出演ブロガーさんは・・・・【イーラ・パークからのお知らせ】at 2010年11月08日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/20(土)聞いてもイーラ!numazooのリーチさん
    コメント(0)