ラジオでつなごう笑顔の輪

2011年06月25日

ラジオでつなごう笑顔の輪

6月19日(日)三島市・函南町後援 三島商工会議所 協力、
出店企業様 音響PAさん 
このイーラ・パークをご覧の皆様、リスナーの皆様のご協力により

ボイス・キュー 14周年イベント 「ラジオでつなごう笑顔の輪」を
無事 終了することができました。

ありがとうございました。

今日の「 どんどん土曜日 」にも、たくさん感想など頂き
嬉しいです。 
ラジオでつなごう笑顔の輪
出店ブースは、完売続出。
ラジオでつなごう笑顔の輪
小学生 中学生 大学生 出演者や、ボランティア
たくさんのご協力が ひとつになりました。
 募金活動 搬入 搬出 
 スタッフに加わって お手伝いくださった 皆さん、
ありがとうございました。
ラジオでつなごう笑顔の輪
9組の 演奏者により、新しい音楽空間が生まれました。
ラジオでつなごう笑顔の輪
放送ブースにも、たくさん お声かけくださり、ありがとうございました。
ご来場者、ラジオにご参加のリスナーさん
これからも よろしくお願いします。
ラジオでつなごう笑顔の輪
今日の、どんどん土曜日には、 「開局14周年記念グッズ、当たった!」
メッセージをくださった方が たくさんいました。

使ってくださいね。
ラジオでつなごう笑顔の輪

また、いつの日か、共同で ふれあいイベント行えたらいいですね。

ボイス・キューは 地域にぴたっとイベントは
これから、 高校野球や、夏祭り、と 夏の行事が続きます。
ラジオでつなごう笑顔の輪


みなさんも、 熱中症に気をつけながら、夏をエンジョイしてください。


同じカテゴリー(ゲスト)の記事画像
どんどんトーク 伊豆総合高校ジオパークリーフレット完成。
韮山コスモス
かんなみ仏の里美術館
COCOAのココサタ!!ありがとう
スーパー小学生 望月 那生さん
3/3 地域の元気パワーが生まれてる
同じカテゴリー(ゲスト)の記事
 どんどんトーク 伊豆総合高校ジオパークリーフレット完成。 (2012-05-16 16:03)
 韮山コスモス (2012-03-31 20:24)
 かんなみ仏の里美術館 (2012-03-27 21:37)
 COCOAのココサタ!!ありがとう (2012-03-17 21:56)
 スーパー小学生 望月 那生さん (2012-03-10 22:09)
 3/3 地域の元気パワーが生まれてる (2012-03-10 21:57)

Posted by 小坂真智子 at 19:58│Comments(0)ゲスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオでつなごう笑顔の輪
    コメント(0)