KENちゃんのあったらいいな!  1/14

2012年01月14日

知らなかった!
こんな 便利な 折り紙製造工場(笑)があったなんて。


印鑑で おなじみ、
シャチハタから 出ています。


私、包装紙 大好き、 放送人
ですので、 


KENちゃんが、みるみる、
広告紙から、折り紙を作る様子に、目を見張りました。

これで、お気に入り、包装紙で
折り鶴も 作れちゃいますね。


KENちゃんのあったらいいな!  1/14

文具のサカモト
KENちゃんのあったらいいな!  子育て論と、文具を持って、
スタジオへ来てくださいました。


KENちゃんのあったらいいな!  1/14

それに、ご紹介のあった、お子さん自らに電話をさせて
お店のKENちゃんに、「 ○○ありますか。 」と
尋ねる 練習をさせていた 母心。 じーんときました。


余談ですが。私は、昔の子ども時代、電話が苦手でした。
でも、母の真似して 大人びた 話し方をしてみるのが
とても楽しかったり、 りかちゃん電話ごっこが好きでした。



ピラミッドの 土台は、
何より、 愛情を満たす に尽きます。

KENちゃんのあったらいいな!  1/14
じつは、
スケッチブックの 描けない部分に
描き足しが ありました。

ふむふむ ブログの読者だけに公開。

KENちゃんのあったらいいな!  1/14

同じカテゴリー(あったら、いいな!)の記事画像
波動スピーカー エムズシステム
3/17あったら、いいな!
KENちゃんのあったらいいな!最終回
文具屋 KENちゃんのあったら、いいな!
KENちゃんのあったらいいな
「緑茶の」ドリップティー
同じカテゴリー(あったら、いいな!)の記事
 波動スピーカー エムズシステム (2012-03-31 20:23)
 3/17あったら、いいな! (2012-03-17 21:36)
 KENちゃんのあったらいいな!最終回 (2012-03-10 22:22)
 文具屋 KENちゃんのあったら、いいな! (2012-02-16 10:52)
 KENちゃんのあったらいいな (2011-12-16 22:03)
 「緑茶の」ドリップティー (2011-12-01 00:04)

Posted by 小坂真智子 at 15:26│Comments(0)あったら、いいな!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KENちゃんのあったらいいな!  1/14
    コメント(0)