4/10 あったら、いいな!近くにいてねアンパンマン

2010年04月15日

4/10 あったら、いいな!近くにいてねアンパンマン
「アンパンマン
     ほかほかキャラ弁屋さん 」


4月22日に発売される 新商品を紹介しました。

この春、お弁当デビューした入園生の皆さんに
作ってあげてほしい アンパンマンの キットセットです。

キャラ弁 作りに励んでいるママや、
アンパンマン好きな子どもさんとのお弁当作りに
ぜひ、お役立てください!


お天気のいい日に、近くの公園へ持って行って、
お出かけ先まで、中身は内緒も 楽しいですね!
春の公園で、お弁当を広げるだけで、
とっても楽しいランチになりますね!



プレゼントしても 喜ばれそう。

アンパンチ で、のりを上手にカットできたり、
型にはめるだけの 簡単なグッズです。

http://www.segatoys.co.jp/anpan/

同じカテゴリー(あったら、いいな!)の記事画像
波動スピーカー エムズシステム
3/17あったら、いいな!
KENちゃんのあったらいいな!最終回
文具屋 KENちゃんのあったら、いいな!
KENちゃんのあったらいいな!  1/14
KENちゃんのあったらいいな
同じカテゴリー(あったら、いいな!)の記事
 波動スピーカー エムズシステム (2012-03-31 20:23)
 3/17あったら、いいな! (2012-03-17 21:36)
 KENちゃんのあったらいいな!最終回 (2012-03-10 22:22)
 文具屋 KENちゃんのあったら、いいな! (2012-02-16 10:52)
 KENちゃんのあったらいいな!  1/14 (2012-01-14 15:26)
 KENちゃんのあったらいいな (2011-12-16 22:03)

Posted by 小坂真智子 at 00:11│Comments(0)あったら、いいな!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/10 あったら、いいな!近くにいてねアンパンマン
    コメント(0)