1/8 サクラサク!桜葉豚みそ漬

2011年01月08日

受験生の皆様やご家族に
伊豆・松崎の 地域特産品を生かした
サクラサク! 「桜葉豚みそ漬」をご紹介しました。

アサイミートさんの ホームぺージを
ご覧ください。


1枚 350円。
3月31日まで、応援バージョンとして販売中!

豚肉は、牛肉の
約10倍 ビタミンB1が含まれているそうです。
トリプトファンが、 イライラを防いでくれます。
安定した気持ちが大事ですもんね。

ご利益のある、地元の 伊那下神社で
お祓いしていただいたそうです。

受験生を応援する気持ちと、
ふるさと想いが形になっている
この商品。

受験生のリスナーさんを応援する気持ちをのせて
ご紹介しました。 

あー、松崎町 行きたい!!

http://asai-meat.com/
アサイミート松崎町松崎 451-1

0558-42-0298

同じカテゴリー(あったら、いいな!)の記事画像
波動スピーカー エムズシステム
3/17あったら、いいな!
KENちゃんのあったらいいな!最終回
文具屋 KENちゃんのあったら、いいな!
KENちゃんのあったらいいな!  1/14
KENちゃんのあったらいいな
同じカテゴリー(あったら、いいな!)の記事
 波動スピーカー エムズシステム (2012-03-31 20:23)
 3/17あったら、いいな! (2012-03-17 21:36)
 KENちゃんのあったらいいな!最終回 (2012-03-10 22:22)
 文具屋 KENちゃんのあったら、いいな! (2012-02-16 10:52)
 KENちゃんのあったらいいな!  1/14 (2012-01-14 15:26)
 KENちゃんのあったらいいな (2011-12-16 22:03)

Posted by 小坂真智子 at 23:46│Comments(0)あったら、いいな!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/8 サクラサク!桜葉豚みそ漬
    コメント(0)