KENちゃんのあったら、いいな!10/8 

2011年10月15日

KENちゃんのあったら、いいな!10/8 
この スケッチブックで、おさらい してみて下さい。

KENちゃんのあったら、いいな!10/8 


3色ボールペンも、今の時代 自分の好きな色

チョイスできますので、 先生が黒板で使う、

黄色も、セットできます。 という話、確かにーとおもいました。



私は、緑でも気にしなかったけれど。

新しい、ボールペーン かなり気になる。

KENちゃんのあったら、いいな!10/8 

同じカテゴリー(あったら、いいな!)の記事画像
波動スピーカー エムズシステム
3/17あったら、いいな!
KENちゃんのあったらいいな!最終回
文具屋 KENちゃんのあったら、いいな!
KENちゃんのあったらいいな!  1/14
KENちゃんのあったらいいな
同じカテゴリー(あったら、いいな!)の記事
 波動スピーカー エムズシステム (2012-03-31 20:23)
 3/17あったら、いいな! (2012-03-17 21:36)
 KENちゃんのあったらいいな!最終回 (2012-03-10 22:22)
 文具屋 KENちゃんのあったら、いいな! (2012-02-16 10:52)
 KENちゃんのあったらいいな!  1/14 (2012-01-14 15:26)
 KENちゃんのあったらいいな (2011-12-16 22:03)

Posted by 小坂真智子 at 21:40│Comments(0)あったら、いいな!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KENちゃんのあったら、いいな!10/8 
    コメント(0)