サウンド キーリング プレゼント

2011年11月20日


あったらいいなのコーナーの中で
ご紹介した
「サウンド キーリング」は、こちら。
サウンド キーリング プレゼント


おしゃれなキーホルダー
というだけではないのです!!

口笛をふくと、
エンジン音で 応えてくれる 
優れもの!!!


これで、鍵、カギ、かぎ・・・ (; ;)と、
探さなくても 見つかりやすい!





トロイカ株式会社より発売中の
「サウンドキーリング」(2980円)を

リスナーの皆さんにプレゼントさせて頂きます

7種類の色の中から
人気の3種類を各1個づつ、
3名様にプレゼント!!!


_(何が 当たるかはお楽しみにしていて下さい )

ご希望の方はお名前、ご住所、連絡先を明記の上



メール、FAX、はがきで
11/25 までに
ボイスキューへお送り下さい
request@777fm.com



同じカテゴリー(あったら、いいな!)の記事画像
波動スピーカー エムズシステム
3/17あったら、いいな!
KENちゃんのあったらいいな!最終回
文具屋 KENちゃんのあったら、いいな!
KENちゃんのあったらいいな!  1/14
KENちゃんのあったらいいな
同じカテゴリー(あったら、いいな!)の記事
 波動スピーカー エムズシステム (2012-03-31 20:23)
 3/17あったら、いいな! (2012-03-17 21:36)
 KENちゃんのあったらいいな!最終回 (2012-03-10 22:22)
 文具屋 KENちゃんのあったら、いいな! (2012-02-16 10:52)
 KENちゃんのあったらいいな!  1/14 (2012-01-14 15:26)
 KENちゃんのあったらいいな (2011-12-16 22:03)

Posted by 小坂真智子 at 22:09│Comments(0)あったら、いいな!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サウンド キーリング プレゼント
    コメント(0)