波動スピーカー エムズシステム

2012年03月31日

株式会社ケンヨー  野中 一志 様

にお越しいただきました。


波動スピーカー エムズシステム

波動スピーカー エムズシステム

についてお話いただきました。



とても良い音でした。

スケルトンのかわいいタイプも
見せていただき、
魅力的な楽器ともいえるこの
スピーカーに 釘付けでした。

波動スピーカー エムズシステム





同じカテゴリー(あったら、いいな!)の記事画像
3/17あったら、いいな!
KENちゃんのあったらいいな!最終回
文具屋 KENちゃんのあったら、いいな!
KENちゃんのあったらいいな!  1/14
KENちゃんのあったらいいな
「緑茶の」ドリップティー
同じカテゴリー(あったら、いいな!)の記事
 3/17あったら、いいな! (2012-03-17 21:36)
 KENちゃんのあったらいいな!最終回 (2012-03-10 22:22)
 文具屋 KENちゃんのあったら、いいな! (2012-02-16 10:52)
 KENちゃんのあったらいいな!  1/14 (2012-01-14 15:26)
 KENちゃんのあったらいいな (2011-12-16 22:03)
 「緑茶の」ドリップティー (2011-12-01 00:04)

Posted by 小坂真智子 at 20:23│Comments(0)あったら、いいな!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波動スピーカー エムズシステム
    コメント(0)